ブロードウェイ・ミュージカル「ピピン」@渋谷シアターオーブ

1441676207_b

結論から、オススメです!

正直ミュージカルは苦手だったりしますwあらすじをメロディーに乗せて歌ってるだけじゃ…なミュージカルを結構観ました。

でピピンですがそういったこともなく!アクロやマジックを織り交ぜながらストーリーを面白く、一方シニカルに見せています。ラストはもうシニカルの極みといいますか…「へ?…えー!!」ですよ。ちょいちょい挟まるジョークも最後に意味を持つものに変化しますね。

全編英語での上映ですがご安心をw、ステージ両サイドに字幕が出ます。歌も演技もアクロバットもステージの全体あちらこちらに見どころがあるので、正直字幕専用の目玉が欲しいところです。

会場も面白いところは気軽に笑える感じなんで、デートなんかによろしいかと思います。9/20まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA