夏季緩業期のお知らせ?

wobサーバが重たくて更新も面倒、スタジオバニマです。

kewl / Pixabay

kewl / Pixabay

 

とりあえず夏の分の仕事が終わりまして「さあ夏休み」と言いたいところですが、既に年末に向けての調整、問い合わせが相次いでおりまして。でも休まないと死んでしまう…。
ということでスタッフは一旦解散し、8/31までスローペース営業とさせていただいております。
ほかの同業者さんもこの時期はスローだと思いますのでこういう時にちょいちょい顔を出したり。仕事は人と人ですからね!

先週は海老名の造形会社ファインさんの夏の打ち上げ??にお呼ばれして高尾山に行ってきました。
takao注;私じゃないです)

ケーブルカーで上がった先にある高尾山ビアマウントっていうのに行ってきました。
値段も手頃(ただしケーブルカー料金が別途…w)で、意外と言ったら申し訳ないんですが食い物が食べ放題のくせに結構美味しいんですよ!

元々は実物大 宇宙実験船「きぼう」の製作にウチも参加させてもらったのの打ち上げ、ということで「きぼうに一番近い(=標高が高い)ビアガーデンで打ち上げ!(ファイン社長談)」という企画のようでして。
楽しい時間を過ごせました!

ということで何が書きたかったのかよく分かりませんが近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA