今年もありがとうございました

「今年はいつまで?」と聞かれると「えーと来年の…」と答えています。スタジオバニマです。

まだまだ仕事が終わりません。
制御やったり
IMG_4175

ボア貼ってたり
IMG_4193

機械作ってたり
IMG_4213

家具調木工やってたり
IMG_4189

色々やってますね。(色々できますよアピール)

 

今年は5月から6月にかけて、新工場に引っ越しました!
併せてHP(ここね)のリニューアルやら打ち合わせ出来る事務所の導入やら、まずツールが刷新されましたね。
お金がボンボン出て行って消え去る様は地獄でした!(ニッコリ)

「ハコが変わると仕事も変わるよ」とは言われていましたが、その辺りから前より大きめ(寸法面で)の仕事が増えていったように感じます。ちょっと言い方は古いですがウチのセールスポイントである「ワンストップ」がより体現できてきましたね。大物も工場内でこなせますし、前まで外注→輸送だった大型木工や鉄工もそこそこ工場内で済むようになりました。溶接もできるしね!w

営業面でも新しいお客様が増えました。この辺はHPの刷新がメチャメチャ効いているので、それを決断して自力でやった自分を褒めてあげたいと思います!w それとともに前のHPを「ダメだね」と一刀両断してくれた人にも感謝ですね。

 

元々色々不満があって一人で仕事を始めたワケですが、徐々にですけど周りの体制が人、物、両面で「そうそうこれこれ!」という感じになってきていると思います。仕事はキツいですけどストレスは(あまり)無いですね!ありがたいことです。

来年もバニマ一同、ニヤニヤフラフラ、ユーモアを忘れずに仕事ができればと思います!

今年はありがとうございました。良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA