ちょっとした福利厚生、NETFLIX

労基も気絶するような時間に更新、スタジオバニマです。

事務所のテレビは地デジアンテナを繋げておら、ず基本的には資料の閲覧とYouTubeに用途を限っていましたが、元々入っている機能で色々な配信サービスに加入できそうだったので試しに入ってみました。せっかくですしねー。

IMG_4365

結果としてNETFLIXが1ヶ月無料試用できたので入会。

他にもありましたが
UNEXT…SD画質な上にもうサイトのデザインが気に食わない。
ACTVILA…高すぎ(PPVですね、観たいの多いんですが)

NETFLIXは月額900円位でHD見放題でした。洋画はそこそこ、邦画はたくさん、日本のテレビコンテンツが充実、といった感じでしょうか。アニメもごっそりありましたね。メジャーな洋画とかガッツリ観たい人は向いてないかもしれません。
気にしない人も多いかもしれませんが画面デザインがイイ!です。欲を言えばコンテンツごとの上映時間が出てるといいんですが…(始まってみないと分からない)

1ヶ月試そか、という感じでしたがはじめに観た「THIS IS IT」の画質にやられ、すっかり「孤独のグルメ」にハマり、「勇者ヨシヒコと魔王の城」の続きが観たい…というわけでそのまま更新です。
これだって福利厚生ですよね?

仕事が早く上がった日は映画鑑賞会!がイイんですがTHIS IS IT以来全然早く上がれておりませんw
安い音響システムも検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA