サンリオピューロランド/「ぐでたまランド」

2016年7月16日、サンリオピューロランド内で新アトラクション「ぐでたまランド」がオープンしました!

gl1

人気のぐでたまのゆる〜い世界観を体験しにぐでたまの国へ出かけよう!というアトラクションです。
パスポートを持って空港へ!降り立ったぐでたまの街にはさまざまなお店が!

他にもいっぱいありますがこの辺でw

それぞれのお店で色んな体験ができますが、今回スタジオバニマはこちらの

gl2

「ぐでたま飯店」の制作に参加させてもらいました。ハードウェア部門すね。

たまごをタイミングよく割ってたくさん料理を作ろう!というアトラクションです。

gl3

動画だとこんな感じ。

体を動かすアトラクションが多いので、お子さんはもちろん大人も(ムキになってw)楽しめると思いますよ!

 

 

©’13,’16 SANRIO S/D・G
サンリオエンターテイメント様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA