デザインフェスタ vol.45 来場有難うございました

今回も出展しました!

 

こんな感じで皆様の来場をお待ちしておりました。

IMG_6411

スキマから周囲を警戒中

 

今までと違う新しい会場、初の中央付近通路(今までは100%壁際)、ブーススペースに在庫まで全部格納、と運営関係で新しい事が多かった今回。
会場レイアウトのせいか、その他の要因か…出足も通行量も鈍く
「Oh…これは久々に泣いて帰るか?」
という感じでしたが終わってみればまあまあいつも通り!という感じでした。

恒例になりつつある「友人によるエゴサーチ結果」です!(Hさんありがとうございます)

 

  一つと言わず何個でもどうぞ!

モチーフ動物をメインに色々買われるタイプですね!

同業者さんでしょうか?褒められるとうれしいですね。

 

ああ、ヒツジのランプがとうとう売り切れました!

IMG_1799

金津創作の森での展示

美術館にも呼んでもらえたイチオシだったんですがwなかなか売れず…が!以前ヒツジのランプを買ってくれたお客さんがもう一個買いに来てくれました!
ありがてえありがてえ!
「明かるさが凄くちょうどいい」そうです。そりゃそうですよ、すげえ考えたものw
LEDのトゲトゲしさや冷たさ皆無でしょ?

 

とこんな感じです。

今回も直前まで仕事が建て込み、従来品を数用意するので手一杯でして新しい事は一つもできませんでした。
上でヘラヘラしていますが実はコレ重大な過失だと思います。大変反省しております。
会場で反省しつつ色々考え、刺激を受け、消化したと思いますので次回はちょっと変わると思います。

とりあえず機材買いますw

 

またよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA