さらばFender Japan

Fender Japan、撤退したんすね。今後はFender USAが直接やりますよ、と。Japanがライセンス製造してた入門モデルの製造も無くなるそうで…。たまたまFender USA参入の発表イベントの仕事に少し参加しました。どこかは内緒ですw。
Japanの低価格モデル値段からしたらいい音するんです。が如何せん個人的には優等生過ぎて縁がありません…。と思ったものの事務所にぶら下がってるベース、まさしくFender Japanでした。
room
シリアルからして89年あたり、25,6年前ですね。バイトと同い年。でもPJは85年辺りのモデルなんだよなぁ…謎です。ガンズのダフ・マッケイガンが有名ですかね。

そういやあとJapanのテレキャスもあったな、あれどこ行った?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA