テーブルタッチmini

今夏のイベント用に「もうちょっと取り回しの良いサイズが欲しい」とのご要望で、テーブルタッチのmini版を製作、レンタルしました。

テーブル直径は160cm、照射面積は直径140cm。高さはお子様でも大丈夫な60cm。2割ほど小さくしました。テーブル自体の意匠のミニマルにし色も白単色、イベント毎の対応のしやすさを重視です。写真のテーブルはお客様側でテーブルの周囲に印刷物を貼られております。映像部分はお客様でご用意いただいたキャラクターで遊べるようにしてあります。

テクニカルなお話をしますと、win8.1に対応を試みましたがOpenCVというこのプログラムの核となる部分が不安定になったためwin7に戻しています。またレンタル先での設営の簡素化、運営の簡素化と停電など運営面でのメリットを考え、今回からノートPCをメインとしております。これらは低価格化にも寄与しています。

2015年の夏は郡山ふれあい科学館/夏休みドーム映像番組 世界自然遺産「ガラパゴス ~地上で唯一の楽園~」にて稼働してます。もしお近くでしたらどうぞ!

レンタルに関するご質問、新規制作や販売に関するご質問は右上の「お問い合わせ」からどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA