明けまして…おめでとうございます…

2017

 

昨年ド末に車上荒らしにあいまして、車はぶっ壊されるわ財布は取られるは身分証全て無くなるわで一歩も動けないスタジオバニマです。忘年会もオジャンだよおじゃん。何だよおじゃんて。

何事もなく新年を迎えた方々、おめでとうございます。その普通に感謝しろな、ホントに。

新年早々仕事ですがカードも止まっているので部品の購入も出来ません。
あ、これは休めってことですか?

新年明けに引いたおみくじは凶でした。
たいがい凶のおみくじにも一個くらいイイこと書いてあるもんですが、一切ありませんでした。
商売は「危うい」そうです。

ね?かわいそうでしょ?たくさんバニマに発注しましょうね?

 

お陰で前年の総括もしていませんので軽く。

ちょういそがしかったとおもいました。おわり

ダメですか?ダメですね?これもダメですね?

—–

昨年は年跨ぎの電子制御に始まり、前半は企業PR物が多かったように思います。しかもどれも電子物。同時に某ドラマのマスクも製作で電気、電子づいてましたね。
後半は一転して舞台、舞台、舞台と舞台物がドドッと。「一通りなんでもやる」がウチの強みでもありますが振り幅が物凄かったです。
ある時は5mmのスペースに電子部品を納めるのに四苦八苦、ある時は5間(=9m)の大道具を組み上げる、こんな感じでした。

仕事内容的にもwebサイトに載せる許可が貰えるような立ち位置にやっと辿り着いてきた感じです。地べたで這いずる立場から少し上に揚がった気もしますが、一方で常に羽ばたいていないとホバリング出来ない苦しさも。良し悪しでしょうか。

 

イマイチまとまりませんがそれもコレも車上荒らしのせいということで。

今年の目標は「災害ゼロ」とします。

 

今年もよろしくお願いいたします。

スタジオバニマ 衛藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA