デザインフェスタ vol.44 ご来場ありがとうございました。

先週末の話になっちゃいますが、今回もデザインフェスタに参加しました。

ブースはこんな感じ。

(注:前回の写真ではありません)

前回の反省点として「カエルのスイッチカバーの人気が下がってきた」というのがありました。
これは考察するに、後発のカメレオン、新しくしたヤモリが押し出し感、立体感が非常に強くて従来のカエルタイプがレリーフ状に見えてきたからではないか?と。

なので、この旧型カエル

新旧スイッチカバー

旧カエルスイッチカバー

 

がこうなりました。

dsc02919

 

ぐっと前へ出てきましたね!

このせいもあってか、リピーターの方々のおかげか、今回もほとんど売り切れとなりました。ありがたいことです!
(なぜか旧型カエルも結構売れた)

毎回2日目辺りは売り切ればかりでご迷惑をおかけしているかとは思いますが、なにぶん尋常ではない手間と費用(と情熱w)を掛けておりまして…多くは持ち込むことが出来ません。(これでも50個以上持っていってるんですよ!)

リピーターの方も結構いらしてくださって「前に買ったのが良かったので!」と言われると安心します。
長く使えるようにと作ってはおりますが、実際保っているのを聞くとうれしいです。

たまには感想を見てみましょうか。(探してくれたH君に感謝)

 

(全部は載せられませんでした。他の方々もありがとうございます)

その他時計は相変わらず人を惹き、映像も(特にちっちゃい子に)好評、と楽しめた2日間でした。

さて、次はどうしましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA